フィット置き本も好評中!!


夕刊折込・TSUTAYAさん・ローソンさん、さて皆さんはどこでフィットを手に入れていますか?

 

昨年末から置き本に協力してくれているア・モールショッピングセンターさんでも、

お陰様でたくさんの方々にフィットを持って帰ってもらっているようです。

 

ありがたいことです。

 

発行日にはラックにいっぱいのフィットも、日々コンスタントに減っていくので月に23回補充しています。

(ア・モールさん内、コープさっぽろさん側の入口に置いてあります)

130401

先週328()は月刊フィット4月号の発行日でしたので、ア・モールさんにおじゃまして

ラックいっぱいにフィットを入れてきました。

 

このラックいっぱいのフィットが何日か経ったあと、残りわずかになっているのを見ると

「たくさんの方がフィットを読んでくれているんだなぁ」と思い、編集スタッフとしてとても嬉しくなります。

置き本を並べ終わった直後に、私の目の前でフィットを持って帰ってくれているお客さんの姿を見ると、

次回補充するのにも力が沸いてきます。

 

ラックの前で大量のフィットを抱えて補充している人がいたら、それはもしかすると私かもしれません。

そして、フィットを持って帰ろうとしている姿を、少し離れた所から潤んだ瞳で見つめている人がいたら、

やっぱりそれも私かもしれません。

 

フィットを手に入れる手段は色々で、各箇所での置き本も好評のようです。

置き本をご協力頂いている企業さんもフィットリニューアルを機に増えましたので、

どうぞ皆さん遠慮せずフィットをお持ち帰りください。

一家に一冊!月刊フィット!!

テル