本日は晴天ナリ。


こんにちは。

公園好き、ラマです。

 

先日、砂川にある「こどもの国」に行ってきました。

お弁当も準備して、ちょっぴり遠足気分。

甘党の私は、食後のお菓子にドーナツも持参しました(笑)

 

以前にも一度来たことはあるのですが、いつ来ても広さに驚かされます。

アスレチックもある巨大な公園という感じ。というより、公園なのか?と。

駐車場もかなり広いのは、ありがたいですね。

 

ちょうど晴天の日だったこともあり、

園内は子ども連れのファミリーでにぎわっていました。

130611

八重桜もちょうど満開でしたので、カメラでパチリ★

6月のサクラなんて本州じゃ考えられませんよねー。

 

たまには喧騒を忘れて、休日は公園でのんびりもいいものですね。

皆さんのオススメの公園があれば教えてください!

ラマ