夏っていいものですね(´ε`*人


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは洗車と観光のお話です!

 

恥ずかしながら、私おみは車を買ってから

自分で初めて洗車をしてみました!

コイン洗車場にてシュゴーッと10分程度やってみたのですが、

予想以上に楽しく感じ、新しい趣味に目覚めてしまいました!

 

この日のために買っておいた「プレクサス」というスプレー式

コーティング材を、堅くしぼったタオルに適量スプレーし、

車体が濡れたまま拭くだけでピッカピッカの車の出来上がり!

ゴム以外すべてコートできるそうで、とっても手軽!!

撥水効果もあるようなので、次回の洗車も簡単になりそうです。

よごれにも直接吹きかけるだけで、よごれも落ちやすくなる

優れものですので、もし興味の有る方はつかってみてください!

楽天市場などで購入できますよ!

 

そんなピカピカきれいな状態の車で三連休はドライブにいってまいりました!

ガラスとオルゴールの町小樽。

中学校の修学旅行以来の土地でしたが、若い頃とは見るところが違い

とっても楽しい場所でしたし、ステキな場所で、大好きになってしまいました!

会社勤めをして8年間くらいは車免許が無く、ドライブや

観光というものをほとんどしてこなかった自分にとっては

いまが青春です!

うっぱい車に乗って、いっぱいいろんなところに行きたいと

思っている、30才のおみの夏なのでした。

 

130721omirog

 

おみ