夏といえばやっぱり・・・。


ラマは、BARにいる(いません)

130806A

すすきの大交差点~。

 

こんばんは。

生ラム大好き、ラマです。

 

先日札幌に行った際に、ジンギスカン屋さんに行きました。

「炭火焼ジンギスカン ぽっけ」さん。

中央区の南3条西3丁目にあります。

130806B

雑居ビルの中にあり、あまり目立たないところにあるのですが、

店内は有名人の色紙が沢山飾られていて、隠れた名店さが伺えます(笑

日ハム選手の色紙なんかも沢山ありましよー。

 

肝心のお肉ですが、

鉄板で、ジュージュー焼く生ラムは本当に美味!!

(写真、雑な撮り方ですみません・・・)

 

肉の種類も豊富で、なんといっても柔らかいのなんの。

タレ付き肉ももちろん最高でした♪

 

清潔感のある店内も良いです◎

女性にもオススメのお店ですね。

 

夏はやっぱり、ビールとジンギスカン!

札幌でよいお店に出会えました~★

ラマ