(,,゚Д゚) ∩なぜなんだっ!?


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは母親のお話です!

 

昔から「手がかからない」「おとなしい」などと言われて育ってきた

おみですが、確かに親にかんしゃくを起こしたことがあまりない子供でした。

おばあちゃん子だと言うことも要因の一つかなと思います。

 

そんな「おとなしい」おみでしたが、ここ最近変化が訪れてきています。

結婚して、知らず知らず何かが変わったのか、母にきつく当たってしまします。

何かしらの心配をしてしまっているのかもしれないのですが、

なぜかきつくしてしまうんです。心の中ではやさしくしたいんですけどね・・・

おばあちゃんや父には優しく接することができるんです。

妻にも義母さんと義父さんにも。なぜなんだ。

 

精神の成長期というものがあるんであれば、最近そうなのかもしれません。

まだまだ変化はあるとは思いますが、最近なぜか母にきびしくしてしまう

顔を出し始めて、どうなるのか心配なおみなのでした。

 

130811omirog

おみ