30!


こんにちは。

肉大好き、甘いもの大好き

脂肪たっぷりラマです。

 

最近、仕事、プライベートでも初対面の方と出会う機会が多く

その方々とお話しする機会が増えているのですが、お話をするときに

必ずと言っていいほど、聞かれるのが年齢のこと。

 

来年、いよいよ三十路突入の私ですが、

22歳~25歳くらいに見られることが多い気がします。

 

でも実年齢より若く見られるのは嬉しい半面、ちょっと複雑だったり・・・。

 

顔が童顔なだけならまだ良いのですが、雰囲気や言動が若い!と思われていることも少なからずあると思うので、

そろそろ落ち着いた大人になりたいなーと思います(笑)

 

そんなことを気にすることよりも

この弛んだお腹の脂肪を、まずは落とすことから始めてみようと思います。

ラマ