気分はクリスマス


 

まだ本格的に雪が降らないなー、と
感じていたら、まだ11月でした
積もってもらっては、困る
まだ、冬の気配だけを感じていたい季節です

最近はフィット12月号「プレゼント特集」の作業中、
たくさんの商品を見ながら
クリスマスに向けて、欲しいものリストを
頭の中で更新していました

自分で買うものですから、
欲しけりゃ、いつでも買えるのですが
せっかくクリスマスなので
どうしても買いたいひと品を決めたいところです

まだひと月以上あるので、増える一方ですが……

子どものころは、クリスマス間近の
おもちゃ屋さんのちらしにワクワクしたものです

フィットのプレゼント特集も
みなさんに、ワクワク楽しんでもらいたいと思います
いよいよ来週木曜日発行です!
お楽しみに〜

 

131122oyatsu

 

今週のおやつは、また、もらいもの
和風なパッケージですが、洋風な味わい
コーヒーチョコのアクセント…とてもおいしかった!

 

emiko