メンチカツカレー


いきなりグルメ情報~

私が大好きなまるいち亭。

ここのジャンボメンチカツをこの一年で20回以上食してきました。

しかし!

ある日そんな私に浮気心がふつふつと湧き上がり、他の味つけで食べてみたい衝動に駆られてしまった。

醤油、ソース、塩、からし盛り、調味料ナシ・・・

いろいろと試しながらメンチカツを貪る。

私の欲求はまだ収まらない。

そして突然、カレーをかけたくなった。

が、腹はすでにはち切れんばかり。

 

後日、再びまるいちの扉を開く。

「おばちゃん!メニューにないけど、メンチにカレーかけてだして!!」

「あいよ~」

で、出てきたのがこれ

131202

値段聞いてなかったから、会計の時、不安だったけど○○○円。

値段が気になる人はまるいちに行って確かめよう~

(値段忘れ。千円してないのは確か)

イトキン