【続】フィット12月号発行!


 

フィット12月号が発行され

年に一度のクリスマスプレゼント特集に

たくさんのご応募をいただいています

読者のみなさま、ありがとうございます

 

アンケートもしっかり書いてくださり

とても嬉しく思います

今後のフィット誌面作りに活かしていきます

 

私が狙っていた

おもちゃのヨシダさん提供の

セガトイズ「ホームスタークラシック」ですが

嬉しいことに、たくさんの応募が…

予定通り、おこづかいを貯めて自分で購入です

 

さて、プレゼント応募の締め切りは

明後日8日、日曜日 必着! となっております

まだ迷って決められていない方

忘れずにご応募くださいね

 

ラジオから流れる音楽や、街のイルミネーションで

クリスマスの雰囲気が伝わってきます

あっという間に、今年も終わりに近づきますが

一大イベント、思い思いに楽しみましょうー

 

 

131206oyatsu

 

今週のおやつ、また、もらいもの

毎週毎週、おいしいおやつにめぐまれています

キリン柄の東京ばな奈、かわいい姿で

ちゃんとおいしかったです

 

emiko