あのころわっ!っは!!∑(゜д゜υ)


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは髪の毛のお話です!

 

おみは髪の毛が固くて、若い頃美容室ですごくいやがられました。

はさみが切れなくなるってね。

大人になってからはそんな事一度も言われてないのですけどね。

 

おみは散髪に行くのは二ヶ月に一度にしているのですが、

最近は髪の毛をすごく短くしていて、髪が多くて伸びるのも早いので

一ヶ月で結構伸びちゃいます。

それで思ったのが、バリカンを買って自分でやってみよう!でした。

ヤマダ電機で購入したのですが、値札には¥3980と書いてあったのですが、

レジを通ると¥2980!!

¥1000もやすかったとですよ!!!ラッキーでした。

(これにはオチが在りました・・・)

家に帰り、実際にお風呂場で使ってみたておもったのは、

横は自分でできるのですが、後ろはさすがに手伝ってもらいました。

使い勝手は切れ味、使い勝手両方よく、とてもお買い得なバリカンでしたよ!

もしバリカンが欲しい方にはお安いし、使い勝手も良いのでおすすめです!

131208omirog

 

ちなみに一緒にとても良く滑る、摩擦係数の少ないマウスパッド

¥1480を購入したのですが、こちらが会社のマウスでは全然使えなくて、

結局、バリカンとの合計で¥480損したおみなのでした。

おみ