酒は飲んでもォ〜オオオォお。。。。ლ(இ e இ`。ლ)


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは二日酔いのお話です!

 

二日酔い。それは憎くても誰も責める事のできない

辛くて、気持ち悪くて、どうしようもない現象。

 

年末になり飲み会の増える頃だと思います。

皆様はいかがですか?

お友達と、会社の同僚とパーっとやってますか~?

おみは先日、会社でお世話になった方の送別会に行って参りました!

それはそれはお世話になった方で、予定が合わなくて

行けなかった送別会をもう一度少人数で開いてもらったわけです。

参加者の都合上時間が平日の夜になりまして、

不安がよぎりました。(おみはお酒好きなのですが、弱いのですよ・・・。)

お酒のおかげで話ははずみ、案の定飲み過ぎに。

翌日はほとんど動けなかったです・・・。だめ人間。

ソルマックと100%オレンジジュースを会社に行く途中買い、

ソルマックはその場で飲み、午前中を過ぎたら良くなるかと

安易に思っていたら、だんだんと悪い方向へ・・・・。

午後はトイレとお友達に。

いやぁ。だめでした。

 

平日に、いやもう飲み会で飲むのはやめようと、

何べんも思う愚かなおみなのでした。

 

131215omirog

 

いやぁ、マジやばかったです。ほんとうにね。

おみ