クゥ〜リスマスがぁ今年もぉやぁってくぅる〜ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログはクリスマスのお話です!

 

もうすぐクリスマスですね~

みなさんはどう過ごされますか?

 

おみは実家がクリスチャンだったので、

小さい頃はクリスマスの夜には礼拝に行っていました。

ローソクの光に照らされて賛美歌を歌ったり、

クリスマスの劇をやったり。

良い思い出です。

大人になってからは教会にはほとんど足を運ばなくなっていますが、

しっかりクリスマスは楽しんでいますw

 

話は変わりますが、おみ家の場合、

奥さんがクリスマスには家をデコレーションしてくれます!!

おみも微力ながらお手伝いしますが、数年前なんて遅く帰ったら

かわいく飾ってあって、小学校の頃にやったお誕生日会のようなのりで

個人的にとっても大好きなんですよ。

そんな素敵なクリスマスの醍醐味と言えば

おいしい食べ物と、お酒ですよね(俗物)www

なので最終的には酔っぱらって毎回終了ですよw

 

ここ数年サプライズでプレゼントを渡してきたのですが、

そろそろネタ切れの感をいなめない。

何かいい方法が無いかイブ迄に探る事にしま〜す。

 

自分と家へのクリスマスプレゼントは、

旭川家具さんで開催されていたプレミアムクリスマスにて

匠工芸さんのコート掛け?を購入しました!

茶の間がすっきりしていい感じですよ。

ちなみに財源はこつこつ貯めたお小遣いですw

かわいい家具なので大切に使いたいと思っているおみなのでした。

131222omirog

 

コート掛けの横にあるのは、婚約の時妻にプレゼントした

匠工芸さんのロッキングです。

皆様もぜひ記念日などに大切な方へ贈ってみては?

 

おみ