110番の日


 

警察につながる110番と

消防につながる119番の区別がついたのは

学校に貼ってあった110番の日のポスターを見てからでした

掲示物って、大切です

 

今年がはじまり、10日が経ちました

お正月の連休で、休みボケを心配しましたが

嬉しいことに、たくさんの仕事にかこまれ

あっという間に仕事モードに切り替わりました

 

フィットは現在、2月号発行に向け作業中です

そして、その次の、3月号の打ち合わせをしながら

リニューアルから一年が経つことに、少し驚き……

新年に加え、そんなこともあり、今週は身の引き締まる思いです

 

さ、頭は仕事モードになりましたが、

お正月に食べ過ぎて、

大きくなった胃は、そのままです

来週は胃も、少しずつ元に戻るよう努力します

 

140110oyatsu_kuma

 

と、言いつつ

今年初のおやつ(もらいもの)

今年もいろんなおやつを

もらって、食べたいと思います

 

 

emiko