まあ、なんて冷たいのっ♡


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは冷たくておいしいアイスのお話です!

 

この時期、家の中にいるとアイスが食べたくなったりしませんか?

冬期間に以外とアイスの売れ行きが好調だと

数年前のテレビ番組で見かけた気がしますが、

自分の場合食べたくなります。それも無性に。

アイスにもいろいろな種類が増えましたね~。

ハーゲンダッツを筆頭にリッチなアイスだったり、

シチュー味なんてのもありましたね~。

おみは変わり種や、リッチアイスではなくオーソドックスなものが

好きなので、安上がりな男ですよ~。

ガリガリ君、BLACK(チョコアイス)が好きですね~。

スーパーで安く売っているので助かりますよ!

 

それでもこの間食べたパルムなんてのはまったりおいしかったです♫

ハーゲンダッツのトリプルチョコレート(?)も

のどがイガイガするくらい甘くておいしかったです~。

貧乏舌のおみにはもったいないっすな。

 

話は変わりますが、年始のある日それは突然に起こったのでした。

ダイイチでおみはガリガリ君&BLACKを、嫁はピノを購入。

おうちに帰り、夜ご飯をいただいたあとのデザートとして

ガリガリ君をぺろぺろ、かりかり。

最後の一口を食べた後、すかさず妻が残った棒をひょいと取り上げました。

しかし、取り上げられたその棒にかすかに見えるは茶色き文字。

それは当たりなのでした!やったね!

年始早々めでたい、めでたい。

いや~この運、年末ジャンボで来てくれればよかったのにな~と

無理な事を思うおみなのでした(´ω`)

 

140112omirog

当たりの棒をレジに出すべきか大人として悩んでいます。

 

おみ