フィット2月号発行!


 

フィット2月号が発行になりました

今月の表紙は、青空の中に雪をかぶった「旭橋」

旭川冬まつり開催に向けて、旭川市のシンボルを表紙にしました

晴れの中にも、冷たい心地よい空気を感じる一枚です

 

今月は二大特集

巻頭は「もっと!旭川の冬満喫」と題して

これから冬まつりなどで出歩く際に

参考にしてほしい!特集です

 

二つ目の特集は真ん中のページからスタート

「層雲峡温泉の旅」ちょっとだけ遠出をして

上川の層雲峡温泉と、レジャー楽しんでもらいたい!特集になっています

「日帰り入浴券」のプレゼントもあります…!

 

巻頭特集をご覧になって気づかれた方もいると思いますが…

今年は、フィットも「休憩所」で参加します

もっと遊びたいけど、ちょっと休もうーと思ったら

ぜひ、休憩所へ…数量限定でカイロが手に入るかもしれません…!

 

寒ーい冬ならではの楽しみがたくさんあります

まだまだ、冬を満喫しましょうー

 

 

140131oyatsu

 

今週のおやつ(もらいもの)

白花豆の甘納豆

これ、豆好きにはたまらない一品です

ぜひお試しを…!

 

emiko