旭川冬まつり 2日目!


 

フィットも休憩所で参加する

旭川冬まつりが2日目を迎えました

本日もいろいろなイベント目白押し

みなさま、あたたかい格好をしてお出かけください

 

買物公園では「氷彫刻世界大会」が…!

明日の11時まで作品作りが行われています

完成した作品を夜の幻想的なライトアップで見るのが楽しみです

今年も力作が集うのでしょう…!

 

そして…フィットで取り上げた、層雲峡では「氷瀑まつり」が開催中

寒ーいおまつりを体感した後は、やっぱり温泉!

フィット限定「層雲峡温泉 日帰り入浴券」プレゼントの応募は

明後日、9日(日)締め切りです

 

↓まだの方は、ぜひ応募してくださいー

層雲峡温泉の旅

 

さー、寒い日が続きますが

風邪に負けずに元気に過ごしたいものですね

 

 

140207oyatsu

 

 

今週のおやつ(もらいもの)

ホリ「ハスカップゼリー」

目に良さそうーシャリシャリの砂糖が好みです

 

良い週末を…!

 

emiko