勝手におつかれさまですヾ(´∀`*)oc


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日は「一生懸命ってすごいな~」なお話

 

今日でソチオリンピックが終わりますね~。

LIVEで見なくてもついつい結果を知りたくなってしまう

それがおみ的オリンピック。

みなさんは夜中に起きてご覧になりましたか?

我が家の場合、妻がオリンピックにご執心で

寝室で、茶の間で夜な夜な観戦していました。

おみは眠いので観戦しませんでしたが

目覚ましが鳴るのでいやおうにも起きざるを得ない状況に。

ガサゴソと起き上がる妻に気づきながらも

寝ようとするのですが、なかなか寝付けないもんで

次の日は寝不足気味でつらい日々がつづいていました。

 

それも今日で終わる。

同時にお祭りが終わる感覚に似た喪失感が。

そしてオリンピックに出場している選手が

ほとんど年下だという不思議な感覚。

一生懸命という言葉が適切か分からないけれども、

選手の皆さんがかっこいいな~と心底思いました。

 

 

130825omirog_

 

 

ちなみにおみは、どこか感情にフィルターが張ってあるようなタイプなので

妻の一喜一憂する本気観戦はすごいな~と感じるとともに尊敬するおみなのでした。