うろ覚えイラスト選手権


 

春の気配を感じ、少しだけうかれていたら

またも雪が良い感じで降ってくれました

やってくれたなーと、ちょっと「ふふふ」となったは私だけでしょうか

 

さて、

 

フィット3月号内でこっそり?プレゼント掲載をしていた

ディノスシネマズ旭川さんの「映画ドラえもん鑑賞券」ですが

たくさんの応募をいただきました

応募してくださった方々、ありがとうございました!

 

応募がくるたび、編集室では

ドラえもんや仲間達のイラストを描き、

誰がいちばん上手に描けるか競い合っていました

有名キャラをうろ覚えで描いてみると、おもしろいですよ

 

映画ドラえもん、明日いよいよ公開です

ディノスシネマズ旭川さんでは

等身大ドラえもんと写真撮影ができるようです!

「ドラえもんと記念撮影しよう!」 

 

お好きな映画館で楽しいひとときをお過ごしください

 

140307kirei

今回の映画は、男らしい?彼 ↑ の活躍が、見どころのひとつのようです!

 

よい週末を……!

 

 

emiko