言わせてもらいたい、おそロシアと。


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログはロシアのお話

 

記憶に新しいソチオリンピック。

スポーツのすばらしさと感動、国を越えた応援。

平和の祭典と言われるオリンピック。そしてパラリンピック。

それらをぶち壊す国家間問題。

開会式のかわいい動く人形と、色鮮やかにデザインされた

オブジェやグラフィック。

ロシアも垢抜けたもんだと感心していたのに…

血なまぐさい「赤色」は未だにロシアに根付いていたのか。

 

北方領土問題で日本との交渉を進展させていたプーチン大統領。

日本から犬をプレゼントされたり、空手の黒帯だったりと

日本よりな面を持っているだけに今回の問題はとても残念です。

 

中国・韓国・日本そしてロシア。

景気の悪化と共に世界では情勢が渦巻き、

中国の信託ではデフォルト騒ぎ。

自転車操業の中国経済はいつ破綻するかわからず、

韓国も大詰め感がいなめません。

アメリカが金融措置縮小させると

日本も期待がしぼむように不安定に。

アベノミクスは続くのか。北海道はどうなるのか?

世界は?はたまた宇宙は?いや銀河は???いやいや来世は!!!!

 

はっ!?!?

おみの鼻から血がっ!!!

口にも入ってきたぞ!!!!

 

140309omirog

 

スポンジ頭がショートして鼻血が出たおみなのでした。

せっかくパラリンピックやってるのに、

民放でもやって欲しいもんです。

おみ