面白くないかもしれませんが(´・ω・`)


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは続インターネット回線のお話

 

来ました!光回線!!!

しかし…yahoobbのレンタルルータ&無線LANを使わないことにしたので、

しかもMACなので、手打ちで設定するとのこと。

説明書を読みながら、パチパチパチ(キーを打つ音)

???こりゃなんじゃらほいwww

難しいですね~。

悩みながら数十分。やっとこさ有線でつながりましたよ!!

 

さあ次は無線だっ!!!

別の説明書を読みながら、パチパチパチ(キーを打つ音)

???もっとなんじゃらほいwwww

全然つながらん!!!

こりゃあ説明書通りじゃつながりそうにないと

『ピピピ』と感じたおみはグーグル先生で検索。

無線LAN製品の公式HPがヒット、その方法でやってみると…

つながったぞー!!!キターwww

ほっと一安心…かと思いきや

今度は有線がつながらなくなったぞー!!!!

ギャース…。

 

またもや『ピピピ』と無線の設定が2つあったことを

思い出したおみは、試しに2つめを設定。

そしたらなんと!

両方つながったぞー!!!!

やったー!!!PS4でしかもオンラインゲームしながら

パソコンでyoutubeを難なく見られるぞ!

これでおみのゲームライフも安泰…かと思いきや!

ゲームがすっごくへたになっていましたとさ。(´・ω・`)

 

140330omirog