マイブーム


 

今、お気に入りでリピート買いしている

「アーモンド&シード デトックスミックス」

ナッツとドライフルーツの体にやさしいおやつです

 

プレーンヨーグルトにとても合い、

ヨーグルトは、そんなに「食べたい食べたい」と思うものではなかったのですが

これを見つけてからは、「食べたい食べたい」と思うものに変わりました

 

もちろんそのままでもポリポリおいしく食べられます

美腸・美肌効果が期待されますが、なによりも、おいしい!

手に入るうちは、おいしく健康に小腹を満たしたいと思います

 

140418oyatsu_kuma

買物公園のハーブギャラリーさんで購入しました

 

 

来週はいよいよ、フィット5月号が発行になります

暦の上では、連休が近づいてきたので

みなさまいろいろな計画をたてていることと思いますが…

フィットの発行も楽しみにしていてくださいね…!

 

 

よい週末を……!

 

emiko