( ,,`・ ω´・)ンンン? おべべ←わかります?


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは服装のお話

 

おみは毎日歩いて15分~20分程度の距離を往復しています。

健康にも一役かっているようで、急激な体重変化はありません。

毎日座っている時間が長い方なので、姿勢よく軽快に歩くのは良い運動です。

 

そして、おみたちのお仕事は私服で出社します。

毎日気分が変わっていい時もありますし、また面倒な時もあります。

朝出勤する時に、マンションの別の部屋に住むご家庭に出くわす事もありますが、

その時にたぶん思われているのは「あの家の旦那何の仕事なんだろうね~」なんて

言われているような気がします。

実際、妻に始めてあった時の感想は「怪しい雰囲気に包まれていた」とのこと。

スーツ仕事の人が毎日スーツを着て、雰囲気になじむがごとく、

私服しか似合わない自分がいるので、それを「怪しい」と感じたのかもしれません。

 

最近は髪を自分で刈っているので、髪型もちょっと特徴的になってきて、

おみの怪しさは際立ってきている気がします。

ある程度は「自由」なのですが、さすがに穴の空いたズボン等はNGですよ〜

「個性」と「無茶」を一緒にしない程度に春のおしゃれしたいな~と思うおみなのでした。

 

140420omirog

 

最近妻にもおみのタフギア好きが浸透してきており、物をほしがらない妻が

「KEENのブーツが欲しい!」とねだってくれましたよ!

夫婦って似てくるんですね(´∀`)

 

おみ