かわいか〜!!! (●´Д`●)


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログはおばあちゃんの編みぐるみのお話です!

 

先日妻がおじいちゃん、おばあちゃんと会いに行き、

いつもくれる編みぐるみのお人形をいただきました!

そのかわいさにおみはとても大喜び!!

すごいな~といつも感心します!!

ちなみにある占いで、おみのラッキーアイテムの中に

「人形」がランクイン!!

な~んか昔から人形やぬいぐるみが好きだな~なんて思ってたら、

そうだったんですよ~。

ちなみに小さい頃かわいがっていたゴリラのぬいぐるみ

その名も「ゴリちゃん」(まんまw)。

3つ年上の兄にいじめられた時に、ゴリちゃんを人質(ゴリ質?)にとられ、

なんとカッターナイフで「切るぞ~切るぞ~っ」と脅されて号泣するぐらい好きでした。

大人になり、再度その才能が開花しているようです。

それではご紹介します。

5.

4.

3.

2.

1…

ジャジャ~ン!!!

 

 

140518omirog

 

 

「愛しきキューピーさん」

いや~ぷりてぃですね~。

大事に、大事にしたいと思います!!

 

そして今度はおみも会いに行ってお礼を言いたいおみなのでした。

しかしかわいいなぁ♪

 

おみ