あなたの心の隙間お埋めします的な趣味( ・ิω・ิ)


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは「続続 やってみたい事」のお話です!

 

サッカーも良いけど、やっぱりおみはカートです!

今回は雨竜サーキットへ行ってきました!!

初めてのフルフェイスのヘルメットに混乱しつつ、

二回目のレンタルカートへ搭乗しました。

ラップタイムも分かる仕様でとっても面白かったです!!

ちなみにタイムの基準は48秒台に入るといい感じらしく、

おみの場合は最速で49.19秒でした。もっとなれて早くなりたい!

 

そして、心細かったおみの支えになったのが、

フェイスッブでお知り合いになった寺崎さん(雨竜サーキットの方)

に初めてお会いして、とても親切で親身にお話を聞いて頂けました!

いろいろアドバイスしてくださってありがたかったです。

ご本人も現役ドライバーで、つい先日でのレースで優勝したそうですw

しかも、おみの好きなプロドライバーの方が雨竜サーキットで腕を磨いていたと

教えて頂き、しかも直接の後輩に当たるそうでテンションがあがりました!!

 

140622omirog

 

これからもっとがんばって早くなりたいなーと

勝手に思っいてるおみ31歳の夏でした。

(この趣味はまずいかも〜)

おみ