夏だ!朝だ!早起きだ!


編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは夏の早起きのお話です!

 

休みの朝だけなぜか早起きのおみです。

1.早起きしてすることは、自転車で小一時間サイクリング

2.プレイステーションでオンラインゲーム

3.洗車場で愛車をピカピカに洗車

だいたいこんな感じです。

今日の場合は3の洗車でした!

6:30頃におきてしまい、ずーっと洗車していない事に気がつき、

意を決して「今日行こう」となりましたよ。

天気もよくとても気持ちがいい日で、とっても洗車日和!

三百円でブシャーっと洗浄して、そのあとに簡易コーティングします。

ぴっかぴかになります!!

そしてその場にいた方の車が昔の車で、とても奇麗に乗っていらっしゃいました。

すごいなーと感心しましたよ。

自分も長く今の車に乗りたいなーと思います。

ただ気になったのは、その方のブラウスの下が裸に直。

ベタベタしそうだなーと感じたおみでした。

 

140629omirog

 

最近乗り物の話ばかりですみませんえん〜

おみ