あらあなた、四枚刃ってごぞんじ?(`・ω・´)シャキーン


 

フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログはおひげのお話です!

 

おみは肌が弱い方なのですが、口とあごに結構なおひげが生えます。

毎日剃るといたたまれない顔面になってしまうので、

あごひげは生やして電動バリカンの3mmのソケットを装着したやつで

綺麗にカット!!見た目も綺麗だし、お肌にやさしい!!

口ひげは3日にいっぺんお風呂にてよく暖めてから剃ります。

 

肌ヨワ夫なので、大人ニキビ=おできもできます。

たまーに痛いやつとかも発生してくる肥よくな顔面です。

あるひ口の下の所が痛いなーと思い、ニキビかなーなんて

鏡で確認したところ、赤くなっていました。

ところがニキビでは無いんですよ。

それは、

極太のひげでしたっ!!

まさか、肌がひげに負けるとは…

ひげさんすごいっす。ホスト(宿主)をいじめるとは。

 

結果、ごん太過ぎて

つめで引っ張ったら抜けましたww

1mmくらいだと思っていた長さも5mmくらい肌に埋まってましたw

ひげさんパナイっす。

 

140720omirog

 

 

そんな中、もみあげの下に一切のひげが生えないことに

不満を感じるおみなのでした。坊主にもみあげっていいな〜

みなさんもごん太の「ひげ」に気をつけて生活して下さいね!(ないよね〜)

おみ