あら〜アレルギーかしら〜(´・ω・`)


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは「実家」のお話です!

 

お盆にておみの実家のある釧路に行って参りました。

帯広経由の道を行くので時間はかかりますが

道は走りやすいく、食べ物も事らの道の方が楽しめる気がしますよ。

 

だいたい6時間くらいかかるので、

行きは良いのですが、帰りはなかなか疲れます。

旭川についてもその一週間くらい体力的に辛く感じます。

 

そんな釧路の実家にて、気のせいかと思っていたのですが

実家に居ると、だんだんと鼻がぐじゅぐじゅ、のどがヒューヒュー。

何かのアレルギー反応がみられるのです。

昔から押し入れで物探しなどをしていると同じ症状が見られたのですが、

家の中に居るだけでなるとは・・・。

原因はタバコとホコリだと思います。

ということで今回は妻の実家より譲り受けた空気清浄機を持参しました。

部屋で寝るときにつけた結果、

あまり変わりませんでしたw

あいかわらずぐじゅぐじゅでヒューヒューでした。

次に行くとにはマスク持参でいきます。orz

しかし、母がとてもお部屋を綺麗にしてくれていて嬉しかったです。

そしておばあちゃんと家族に会えて嬉しかったですよ!

 

 

140824omirog

 

釧路の後遺症か、帰ってきからもおみのイビキが凄くて

その結果、妻の夢にまでイビキの音が聞こえてきたそうですw

心の中でごめんなさいと思うおみなのでした。

おみ