はじめまして!ラマです。


読者の皆さまは、新刊フィットを既にご覧になっていただけましたでしょうか?今回の誌面大幅リニューアルにともないこのブログも新たに始まりましたが、こちらでも旭川の面白い話題もどんどん発信していきたいと思っておりますのでどうぞお付合いください♪

 

さて、今回のブログで何を書こうかな~とても迷っていたのですが、やはり最初なので、簡単に自己紹介でもさせていただきます!

 

高校まで旭川で過ごしました。大学入学のため京都に上京し、東京で一度就職してUターン。転々としましたが、今年で旭川に戻り5年が経ちました。音楽とライブと甘い物が生きがいのアラサー男です(笑)ちなみにラマというのは、大好きな音楽のバンドの名前からきています。日頃は営業部の所属ですので、日々、企業様に広告の提案を行うお仕事をしています。

 

既に、読者皆さまもご承知のことと思いますが、実はこのフィットも協賛企業の皆さまの多大なるご協力・ご尽力のもと毎月発行をしております。今後も誌面を通じて、よりよい記事の発信ができるよう、読者の皆さまにもこの場を借りて一つお願いがあります!

 

フィットで気になる広告や記事があれば、ぜひそのお店に行ってみてください!私たちは常日頃から読者の皆さまと協賛企業さまとを繋ぐ、架け橋になりたいと思っております。ですから、少しでもそのお店に興味を持っていただければ、私たちとしてもとても嬉しいですし、旭川の活性化にも繋がると思っています。当然、私たちも常に情報のアンテナを張って、皆さまの元へ旭川のホットな話題の提供ができるよう頑張ります(*^-^)

 

少し堅い話になってはしまいましたが・・・新しくなったフィットを今後ともよろしくお願いします!次回は、私の大好きな音楽やカフェの話など少しずつご紹介できればな~と思っています。どうぞよろしくお願いします♪

ラマ