バーゲンなんてっ(ノ*’ω’*)ノ彡┻━┻


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは衣類のお話です!

 

最近はインターネット初め、ファストファッションなどのお店で

お安く衣類を買うことができますよねー。

私も大体そんなお店で購入しています。

 

結婚前はTシャツに7,000円くらいかけていたときもありましたw(バカ)

いまは落ち着きをとり戻し(?)家計に優しい夫(?)として

毎日を過ごしているつもりです。

品質も一昔と段違いによくなって、むしろストレッチの効かない

ズボンなんて腰が痛くなってしまうからもうはけないくらいですよ!

 

しかし、「安いなー」と思って買ったものが、すぐさま

バーゲンで半値になっているのを、チラシや店頭で見かけると

妙に損をした気分になりませんか?

元値も安いのにこんな気分になるなんて、

慣れって恐ろしいですね~。

 

しかし、安すぎて衣類の利益っていくなのか心配になるくらい

安いですよね。大丈夫かしら?ファッション業界。

まあ安いのはうれしいのですけれどw

 

上着は無印、肌着は参番館、ズボンはユニクロ。

せめて下着はボディワイルドを履くおみなのでしたw

130707omirog

 

おみ