ファンデーション営業マン


ファンデーション営業マン

性別:男

職業;fit編集員

職種:営業

顔:ノーメイク

 

しかし、そんな普通のfit編集員が突然ファンデーションを付け、外回りを始めた。

そう、男はファンデーション営業マンに変身したのだった。

 

説明しよう、ファンデーション営業マンとは、

1歳11ヶ月の子どもにかっちゃかれてできた顔のひっかき傷を付けたまま、

初対面のお客さんに会うわけにもいかず、迷い迷って男ひとり、モジモジしながら

100円ショップの化粧品コーナーでファンデーションを買い、それを塗るスポンジ?(パフ?)も無いから

ティッシュに付けたファンデーションをほっぺたに塗ることで、ひっかき傷を隠し、

何食わぬ顔で営業に回る男のことである。(特撮アニメのナレーション風にお読みください)

 

ちなみに、2013年7月8日現在、男は顔の傷が癒えたため、ファンデーションを塗る必要もなくなり、

ファンデーション営業マンから普通のfit編集員へ戻りましたとさ。

テル