初めましてみなさま


今日、夕刊に折り込みされる月刊フィット3月号からフィット新編集長に

任命された『なべ』です。なべがブログ書いているのでナベログの愛称でご覧ください。(笑)

 

自分がこれまで携わってきた仕事は、あまり外にでる機会がなく、 今回の「春のお花屋さん特集」で初めてライターのケロコさんに ついていき、同行取材をしてきました。生まれも育ちも旭川の自分でしたが お花屋さんにいく機会があまりなく、回ったお店はほとんどが初めてのお店でオーナーの方々に色々なお話を聞けてとても新鮮な体験をさせてもらいました。

今後の展望としてフィットは、読者モニターのレポ活を中心に あさひかわのコミュニケーションツールとしてこのwebと共に 歩んでいこうと思っております。新しいお店、気になるお店など どこよりも先に(希望・・)みなさまに紹介していければいいなぁ~と 思っております。 最初のご挨拶ですっかり固い文章になってしまいましたが、 自分の趣味はドラマに映画、ファイターズなので、 そんなお話もしていこうかと思っております。 月刊フィット、フィットweb共々、 宜しくおつきあいください。

img9914

なべよろしく