ラーメン日和


こんにちは、ラマです。

まだまだ寒い日が続きますね。雪もそろそろ解け始めてほしいところ・・・。

皆さまもどうかお体をご自愛されてください。

2013-03-09 12.01.28

さて、やはり寒い日はラーメン!ということで

皆さんもご存知!豊岡のよしのさん本店にお邪魔してきました。11時半の来店で、広い店内は既にお客さんでいっぱい!お客さんが美味しそうに麺をすすっているのを見ているだけでもおなかが空きました・・・。

 

味噌派の私はもちろん、味噌を注文。

よしのさんの味噌は何と言っても、細麺にもよく絡む濃厚でコクのあるスープと、たっぷり入った「もやし」。これに限りますね!この濃厚スープも、もやしの水っぽさは全くないので、最後まで美味しく飲めます。あー満腹~満腹♪

 

個人的にはお酒を呑んだあとに食べたいラーメンです(笑)

ぜひ、町中にもお店を作ってほしいなーと勝手に思っています!!

ラマ