彼の名はジョン・ラン○ー(*゜∀゜)


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは冬靴のお話です!

 

私の場合、下半身が冷え性で冬靴選びには気をつけています。

暖かく・滑りにくく・軽く・そしてカッコイイ。

そんな冬靴に出逢えるまでが困難です。

以前中古で買ったブーツはミリタリーで、

すねを完全に覆うタイプのブーツでした。

中古でしたので、見た目とダメージがありましたので、

 

そして、ついに妻におねだりしてついに新ブーツをゲットしてしまいました!

今回おみが見つけたのはくるぶし位のたけの、ハンティングブーツで、

暖かく・滑りにくく・軽く・そしてカッコイイ+ソールがむにむにする!?

そんな素敵なブーツです。中敷のしたには謎の機能が隠されており、

人それぞれの歩く癖を補正してくれるという画期的な機能です。

それ自体がむにむにしていてとてもいい感じです。

扁平足でE幅が広い自分にとってこれはうれしいです。

長時間たっていても全然足の裏が痛くならないし、

悪い方のひざにも響きません!

さすがミリタリー系のブーツだけのことはあります。

だれも私生活では履かなそうな靴を通常履きして

喜ぶ童心のおみなのでした。

 

131117omirog

主に日本ではサバイバルゲーム等の目的で履くようです。

でもカッコイイからいいんだもん!

 

おみ