足ツボ


最近、足ツボが気になっています。

 

先日突起の付いた健康サンダルを履いてみたところ、

歩くたびに指の付け根あたりが痛く(目やリンパ腺に効くらしい)

また温泉に行ったときに脱衣所にあった足ツボボード

(突起の上に乗って使うもの)でも同じ箇所が、痛くもあり、

気持ちよくもありで、足ツボボードが欲しくなってしまいました。

 

だけど、足ツボのボードも、温泉にあったから使用したのであって、

家にあってもやらないんだろうなぁ、なんて思いもあり、買うか買わないか迷っていました。

 

そんな折、先日結婚した友人からお祝い返しにカタログギフトが届きました。

パラパラめくっていると、足ツボボードがあるではありませんか。

グルメ商品もたくさん載っていたのですが、牛肉や海産物の誘惑に

負けず足ツボボードを注文しちゃいました。

140106

年末に投函したから今週末あたり届くのかな?

 

年末年始の不摂生で体の弱っている箇所が増えているかも。

届いたら早速使ってみたいと思います。

テル