マンガ


私は今、3作品のマンガを読んでいます。

 

HUNTER×HUNTER

・ピアノの森

・べしゃり暮らし

 

どれも楽しく、先の展開が気になります。

 

週刊誌・月刊誌は読んでいないので、本屋さんで最新刊を見つけた時に購入し、読んでいます。

 

ただ、この3つの作品に共通しているのが、単行本の発売が不定期だということ。

◎最新刊の発売した日

HUNTER×HUNTER(20121228)

・ピアノの森(2013513)

・べしゃり暮らし(20131018)

 

最新刊が待ち遠しい・・・。

 

おもしろい作品を書くために時間がかかるのはしょうがないと思い、

首を長くして最新刊が出るのを楽しみに待っている今日この頃。

140317

だけど、1年に1~2冊しか読めないのも寂しいので、

他のマンガも読み始めてみようかな、とも考えてもいる今日この頃です。

テル