お休みの過ごし方


 

待ちに待ったゴールデンウィーク

みなさん、フィットを車のポケットやバッグに潜めて

お休みを思い思いに楽しんでください

 

先日、大雪クリスタルホールにて

「鍵盤男子」のファーストコンサートがありました

マダムケロコさんのパーティーにもゲスト参加した、ピアノの連弾ユニットです

 

コンサートの前に、近くの道の駅へ

フィット5月号に掲載された「ダパス」さんのサンドイッチを求めて…

ネギさんおすすめの、スープも一緒にいただきました

いやしさが勝って、写真を撮る前に食べてしまいました(本当においしかった)

 

コンサートの後は、近くの喫茶店へ

フィット4月号に掲載された「ビーブラウン」さん

辛ーーい「ビーブラウンカレー」初体験です

本当に辛ーーい!けど、スパイシーでおいしかったです

 

140502curry_kuma

 

普段も、お休みも、こんな感じでフィットを活用していただければ

編集室としては、嬉しい限りです

市内近郊、あちこちに、気になるお店がたくさんあります

まずは、私は、サンドイッチの旅が続きます…!

 

あ、もちろん、コンサートはすばらしいものでした

ホールに響き渡るピアノの音色にほれぼれしました

才能溢れるお二人の演奏を、間近で観ることができて光栄でした

私も、がんばる!と思いました

 

140502cd

 

ちゃっかりサインをいただきました

気になる方は、7月3日公演札幌Kitaraのコンサートへ…!

 

よい週末を……!

 

emiko