11月11日


今日は11月11日です。
何の根拠も無いですが、1が4つも並んでいるので縁起が良い気がします。

131111

何か良いことありそうな予感がします。
だって、1が4つも並んでいるんだもん。

きっと良いことがあるだろう。
だって、1が4つも並んでいるんだから。

別に良いことが無くたって、もともと普通の日の予定だったんだから
落ち込むこともない。普通なんだし。

だけど、もし良いことがあったら、それはきっと1が4つも並んだ縁起の良い日だからだ。

な~んて、時に根拠なんてどうでもよく、とりあえず理由を見つけて良いことがあるかもと
期待して行動するのも良いのではないでしょうか?

今日何か良いこと起こらないかなぁ~

テル