バランス栄養食品


なんとなく、体に良い物を少しは取り入れようと感じた先週。

久しぶりにカロリーメイトを食べてみました(フルーツ味)。

 

 

0325B

 

なんでも、

11種類のビタミンが入っている(箱に書いてありました)

6種類のミネラルを補給できる(これも箱に書いてありました)

さらに、タンパク質、脂質、糖質も補給できる(お察しの通り、これも箱に書いてありました)

 

単純な自分は、上のような文章を読んでから食べると、体に良いことをした気になり、

食べた瞬間少し元気が出ます。

 

手軽に食べられるから、まさに時間の無い平日にはありがたい一品。

 

色んな味があるのもいいですよね。

 

今度はチョコレート味にしようかな。

テル