きよしさん!


文化会館横のT字路の信号に差し掛かった際の出来事。

文化会館の裏口におばちゃんがやたらいるから誰かくるんだろうか?

と思っていたら。タイミングよくワゴン車から黒づくめのイケメンが降りてきました。

よくみたら「氷川きよし」さんではありませんか。

 

信号が赤でしたのでじっくり見ちゃいました。

シュッとしていてかなりのイケメンでしたね。

テレビで見るよりハンサムでした。

周りのファンにもしっかりお辞儀しながら手を振って会館内へ入っていきました。

腰は低いが、芸能人のオーラの様なものも漂っていた気がします。

いいもん見れたんで今日はぐっすり眠れそう。

130923

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真中央階段を若干のぼっているのが氷川様です。わかりにくいでしょ)

イトキン