こちら日本海


久しぶりに旭川を出まして海の見える方へ。

 

天気にも恵まれましたので記念に青い海をカメラでパシャ。

が、写真ではちょっと暗く見えますね。

140609a

逆光でしたから・・・。

 

こんなこともあろうかと、ちょっと横からも撮ってみました。

140609b

う~ん、やっぱりちょっと写りが暗いですね。

晴れて凄く良い天気だったんですけどね。

 

食事は小平町の道の駅「おびら鰊番屋」で。

140609c

お!この写真はまあまあの写りかな。

 

食べたのはホタテ定食。

140609d

 

とってもおいしかったですよ。

だけど写真の写し方はイマイチですね・・・。

もっとご飯なども中央に寄せて撮ればよかった。

 

空腹に負けて、繊細さを欠いていたようですね。

 

このブログでは夏の海の良さを伝えられなかったので、

是非皆さん実際に行って、写真ではなく自分の目に焼き付けて、

そして体験して、夏の海をお楽しみください。

テル