I’m starving!


 

今週は、あまりちゃんとした食事を摂れなかったので

週末はゆっくりしっかり食事をしたくて

今から何を食べようか、わくわくしています

 

ふだんも、仕事の午前中は

11時過ぎたころからお腹がすきはじめるので

お昼に何を食べようか、わくわく考えています

 

見た目に反して、時間さえあればずっと食べていられるので

驚かれたりもしますが

けっこう食い意地が張っています

 

フィット次号は最終作業中ですが、

なんともおいしい特集になりそうです

作業をしながら、にやにやしてしまう私です

 

発行まで、お楽しみに……!

 

140718oyatsu_kuma

 

【おまけ】

少し前、ダンディ課長にもらったミルキーが

ラッキーミルキー(私が勝手に呼んでいる)でした

ペコちゃんのついている花が、ひとつも切れずに10個揃っているとラッキー!

これ、ありそうでないのです

ミルキーを食べるときはつい数えてしまいます

 

よい週末を……!

 

emiko