フィット8月号発行!


 

お天気のお昼休み、外に出ると

強い陽射しに目が開けらず、そして頭もジリジリと焼かれています

 

さて、そんな夏真っ只中、

フィット8月号が発行になりました

今月は巻頭特集を担当しました…「気分は、パスタ!!」

おいしくてたまらない、パスタ特集です

 

夏休みに向けて、ファミリー向けに企画してみましたが

いざ、取材がはじまると、さすが(?)フィット!

ハイレベルなメニューを集めちゃいました

まさに、大人が満足できるパスタ特集です

 

パスタはパスタでも、

その日の気分で食べたい味が変わったりしませんか?

おうちでは真似できない、シェフ渾身のメニューが勢揃いです

フィット片手にお出かけしてくださいね

 

140801satsuei_kuma

 

撮影中のひとこま

どこを切り取っても画になるお店です(フィットP.5  ベーネさん)

ランチも、ディナーも食べに行きたい…!

 

 

よい週末を……!

 

emiko