サイクリング×2 やっほー×2 (○´∀`)


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログはサイクリングのお話です!

 

最近はお天気もよく、サイクリング日和が続きますねー!

私おみはサイクリングが趣味で、

一時期は鍛えて市民レースにでも参加しようかとも思うほど

好きだった頃がありました。

 

それなのに最近はめっきり乗らなくなってしまいまして…

その理由は、走ると時間がかかる、基本は一人で行くことになるので、

今はあまり行けない。そんな感じです。

それにめったに乗らなくなったお陰で、身体がうまく着いてきてくれない

かもしれないという怖さから足が遠のいております。

 

しかし、ピッタピタのレースジャージを身にまとって

がんばって走っている人たちを田舎道で見かけると

やっぱりワクワクしてしまいます!いいなーと。

そのうちまたあのピッタピタのレースジャージを来て

風を感じたいなー。そーしたいーなー。

去年買った赤いサングラスが泣いているぜ……ぅぅぅ

 

何かをするには週末のスケジュールを妻と決めなければいけない、

思いつきでは動けない、そんな幸せな悩みを持つおみでした。

 

130623omirog

その昔、2代目のロードバイクを買ったその日にお店の前でパシャリ!!

このころもちょっとお腹まわりがむっちりしとりましたw

 

おみ