みんな大好き、パンケーキ。


キャラメル、ドーン!!!
アイスクリーム、ドーン!!!

20130723
こんにちは。
パンケーキ大好き、ラマです。

今回は、札幌の円山にあるカフェ
JET SETというお店に行ってきました。

狭い店内ですが、カリモクのソファーや、雑貨が置いてある店内は
居心地が良くてついつい長居したくなる空間(* ´ω`)
日曜のお昼時ということもあってか、混み合っていて30分待ってやっと席につけました。

数種類あるパンケーキのメニューの中から
お目当ての「塩キャラメルパンケーキ」をオーダー。

数分で、塩キャラメルソースがたっぷりかかった
雑誌で見たとおりのパンケーキが運ばれてきて、思わず生唾をゴクン・・・・
お、おいしそう・・・・

一見、見た目は甘そうに見えますが
甘さも控えめのソースで、くどくない男の私でもパクパク食べられます。

上に載ったソフトクリームもいい感じにキャラメルと
混ざり合って、絶妙なテイスト!!!いや~本当に美味しいパンケーキでした。

場所は、中央区大通西22丁目付近です。
駐車場も少しだけあるので、空いていれば停められますよ。
パンケーキ好きは要チェックしてみてください♪

ラマ