隔週間ノラレポ!旭川家具 ノラのちょこっとアンバサダー


旭川家具を購入した方が、アンバサダーとして
体験をつづった記事を読みました。
とっても幸せそうでした。

良いなあ〜、という訳で
ノラも独自にここでアンバサダーしちゃいます。

ノラ食器棚

食器に照明があたってキレイ。収納力もあります!

ノラはこの夏、食器棚を購入しました。
実は何年も前から食器棚を探していて、
旭川家具の日フェアには何度も訪れていました。

それが、小さな中古の家を買い、
リフォームしてみたら、なんだか
北欧の絵本のイメージが浮かんで…

旭川家具が似合うだろうなと、
改めて思ったのです。

ノラは、フェアを待てずに普通の日に買いました。
あんなに毎年通ったのに…。

見慣れていた分、手に入れる前から愛着があり、
毎年オイルで手入れするのも今から楽しみです。

料理にも自然と力が入り、品数も増やしたところ
「感動!これ10日分くらいある」との感想。
保存食もつくったからね…。

棚のガラスから見えるアイボリー色の皿や
ピンク色がかわいらしいサラダボウルは
毎日使っています。

イッタラ2010年の限定品という
このサラダボウルは、カンディハウスで
今夏「ラスト2つ」の展示品でしたが、
ノラが購入したあとまた出てきたそうで、

買い足した折にスタッフの方に
棚の照明をつけると食器の印象が変わると
話したところ、

何かブログなどに載せてみてはと
提案してくださったので載せてみました^^

旭川家具の日フェア2013
9月7日(土)・8日(日)
10:00〜18:00

旭川家具センターで開催されます。

 

今週の編集後茶:お庭のシソジュース
続いてピンク色(赤?)なお話。
うちの庭でとれたシソで、近所の方に
シソジュースを作っていただきました。
「良いのをもらって作ったんだからおいしいよ!」
そう言ってビンを渡してくれる
日に焼けた腕が美しく感じました。
さっそくゴクリ!あー疲れがとれる〜。

ノラ