フィット10月号発行!


 

お待たせしました!

フィット10月号が発行になりました

 

今月の巻頭特集は「シュークリーム」…!

ラーメン、すし、とおなかいっぱいな特集が続き

そろそろ、甘いものの特集が見たいなー…と

思っていたみなさん、お待たせしました!

 

クリームやシュー皮がすべて違い、見た目もさまざま…

みなさんのお気に入りはどんなシュークリームでしょうか

 

最近はカリカリ、サクサクの

クッキーシューが多いように思いますが

私はフニャとした、やわらかいシュークリームが好きです

生クリームが好きなので、カスタードクリームとの

ダブルクリームだと最高です

 

特集では、考えていた以上に

さまざまなシュークリームを紹介できましたので

私もまだ食べていないものから試してみたいと思います

きっと、お店に行ったら、シュークリーム以外のものも

買ってしまうんでしょうけど…!

 

「おひるごはん」のページもご注目

おいしいおそばが食べられるお店です

あたたかいのも冷たいのも、ほっとする安心の味

少し疲れて、食べるものに困ったときには

ここのおそばが、身体に染みます

 

いろいろなものがおいしくて

ある意味、キケンな秋、真っ最中です

まずは、ほっぺたがおちるシュークリーム、お試しあれ

 

130927creampuff

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィバ・ロバさんのシュークリームは

かぼちゃのクリーム!甘すぎずおいしかったー

かぼちゃ好きにはたまらないお味でした

 

 

emiko