隔週刊ノラレポ!かわらばん中間レポート


まだまだ募集中の
フィットかわらばんを
中間レポート!

 

「かわらばん お題:宴会エピソード」
おもしろ宴会、飲んで失敗、酒豪自慢等、ぞくぞくと届いております。
なかには、すっかり飲めなくなったという嘆きの声も…。
最近は飲まずに楽しめるプランも増えているようですから
いろいろと探してみるのも良いかもしれませんね。
ノラのエピソードは宴会中、飲む人のテンションに合わせて
身振り手振りを大きくしていたら「コメディーみたいだ」と
言われてしまったことなノラ~。

「夫・妻の言い分」
現在、妻が優勢です。思ったことをすんなり書けるからでしょうか?
ダンナさんはウイットを効かせる傾向があるので
これから徐々に追い上げるものと思われます。

「ほのぼの倶楽部」
お題が無いのでお好きに書いてほしいノラ〜。
独自のテーマに沿って毎月送ってくださる常連さんも♪
日々思っていることをゆる〜く書いても良いし、
12月のイベントに向けての意気込みもOK!
2013年、言い残したことはありませんか?

 

11月号アンケートの締め切りは
2013年11月10日(日)必着
(WEBは23:59まで)
生活情報フィット12月号に
誌面の許す限り掲載されます。

WEBからは応募フォーム、またはこちらからどうぞ

 

山ぶどう100%ジュースの写真
今週の編集後茶:山ぶどう100%ジュース
今日、11月7日は立冬です。いよいよ冬なノラ〜。
さて、ノラは近所の方から山ぶどうのジュースをいただきました。
自分で採ってきた山ぶどう100%だからおいしいよ!とのこと。
ゴクリ!甘酸っぱい!酸味がほど良いです。
ノラ