睡眠のお話 (人-ω-)。o○zzz


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは睡眠のお話です!

 

私おみは睡眠が浅いようで、スッキリとするまで

寝ると9~10時間寝る事になります。

沢山寝た日も夜になると寝られますw

 

先日の夜中、「おみ!」「おみ!!」「おみ!!!」と私を起こす声。

なんでそんな必死に起こしてるのかな~と思いながらも夢の中。

何かと何かの赤色の何かを一生懸命右手でつないでいる夢。

えいえいっ!っと力一杯変な動きをしていたそうです。

呼んでもぜんぜん起きない様子なので、しばらく観察していたそうで、

そのうち妻がその動きのトリッキーさに「ブハッハッハッハッハ!!!」と爆笑。

そのときおみはハッと起きたようで、その夢の内容を説明しながらまた寝たそうです。

 

話はこれだけではなく、自分では覚えていないのですが、

その後むっくりと起き、立ち上がったと思ったらまた布団に戻ったそうです。

寝言はたまにあるようですが、こんなことは滅多にありませんよね~。

癖にならない事を祈るおみなのでした。

 

131124omirog

 

いや~、しかし、なにを繋いでいたのか?魔法使いも登場していたようです。

夢は荒唐無稽でおもしろいですね~w

 

おみ