もう、いくつ寝ると( ✧Д✧) カッ!!


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログは年越しのお話です!

 

皆様、今年一年大変お疲れさまでございました。

おみの今年一年を振り返ると、なんだかすごく早足にかけていった気がします。

年々、一年の体感スピードが速くなっていっている次第です。

毎年いちおうの目標を決めているのですが、今年はまあまあクリアできて

充実している次第です。

 

ここ数年、社会情勢が悪く、景気も経済も世界中で混迷していますね。

来年は明るいニュースが駆け巡ることを祈ります。

 

さてさてそんなな暗い話はさておいて、楽しい年越しです。

今年は最大で9連休!!!!

おみにとって新婚旅行以来、大人になってゆっくり過ごす最長かもしれません!

ゆっくり羽を伸ばして、気を養いたいと思います。

読みたい本や、見たい映画、その他楽しみだらけで、

今から社会復帰がちゃんとできるか不安なくらいの

長期休暇ですねwww

ゆっくりできる方、帰省する方、お仕事の有る方、

それぞれ違った年越しになるかと思いますが、

お体に気をつけてお過ごしください。

 

今年一年大変お世話になりました。

来年も月刊フィットあさひかわと共にweb版フィットあさひかわを

ご愛顧、宜しくお願い申し上げます。

 

131229omirog

 

おみ