おみのだいすき☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚


フィット編集員の「おみ」でございます!

今日のブログはおばあちゃんの編みぐるみのお話です!

 

先日、妻のおじいちゃん、おばあちゃんが入っている

施設に遊びに行って参りました!

両人ともに健康で、施設もきれいでとても安心しましたヨ。

おばあちゃんには前にもお手製編みぐるみをいただいて、

とても気に入っています。

そこでまたまた新作を頂いて参りましたよ〜♪

 

御年89歳で、独特な感性で創り出すその編みぐるみに

おみは嬉しい気持ちと優しい気持ちが織り込まれているようで、

とっても大好きなんですよ!

そして今回ご紹介するのニューカマー!!

驚くなかれ!!!

5.

4.

3

2.

1…

ジャジャ~ン!!!

 

 

140126omirog

 

「蒼きモジャ」

大好きです。大好物です。マジで。

このセンス最高ですよ。おばぁちゃ〜ん!!!

 

おばあちゃん子に育ったおみには心がキュンとなる

あたたかいおばあちゃんからのプレゼントなのでした♪

 

おみ